立ち寄ったお店はここ!エンジニアのブログ

おすすめライフログ LIFELOG(@osusume_life)のかずのりです。
フリーランス15年以上の現役エンジニアです。
現在、コロナの影響で自宅で作業中のノマドワーカーです。

普段どんな生活なのかを紹介します。と言っても特に特別なことがあったりはしません。他人の生活って少しだけ気になりませんか?

そんなことで、こんな上級国民、いや間違い、下級国民の生活を教えますね。

8:10 起床

8:45 電車にのり出勤

10:00 現場到着

19:00 帰宅

これが普通の日ですが、私の場合、週末の金曜日は違います。

19:20に五反田に行き、晩ご飯

19:40 ピートレックマーメイド

22:00 帰宅

あー、クズですね。現場ではチームで仕事をしているんですが、私だけ嫌われているせいか、なぜかチームに馴染めず毎日、無視されるしな

スロットで儲かる時間が至福の時間かな

お勧めは「劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (まどマギ3)

理由は、いつでも座れるからですね。意外と設置台数も多いので設定が良い台に座れやすいからです。

そして来週の火曜日も仕事なのですが、毎日憂鬱だな。

みなさんはどんな生活ですか?

自分と同じやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントください。

おやすみなさい

Pocket
LINEで送る
LinkedIn にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
reddit にシェア
email this

hdjかずのり
  • hdjかずのり
  • 本職はプログラマー、副業で投資(FX、CFD)をやっています。現在は会社を企業→年間5000万以上の売り上げ→失敗→本業+投資→ブログを書いてマス。普段は、本業が終了後にジムに行きトレーニングし、その後、投資を行っております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA